photo:01


昨日、雨の中宅配屋さんがいらして、
何か頼んでたっけなぁ~はてなマーク
と思ったら、
@BEAUTISTさんからの
韓国コスメの詰め合わせでしたラブラブ!



中身は…
見かける度に何度も買おうと思ったKARAの「紅酢」ラブラブ

グン様のポスターがコンビニに貼られているのを見て、
知らないブランドだ~
試さないと!!
と思っていたネイチャーリパブリックの「アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク」&生パウダーチョキ

かたつむりは私のお肌のデコボコを修復してくれるのか
知りたかった
クレーマカラコール音譜


嬉しくって涙が…しょぼん
よだれが(笑)


初めて韓国コスメを使ったのは、
15年くらい前。
韓国人のお友達が勧めてくれた
高麗人参の石鹸が初体験でした。
姉妹都市からいらっしゃったオモニたちが
とても綺麗なのを見て以来、
(友達も超美人クラッカーだった…)
「韓国の女性は美キラキラに敏感」
というのが
頭にあって、
石鹸の高麗人参の香りに
美しくなりそう~ラブラブ
と胸がときめきました~

アジアのコスメは
アジア人の日本人にあうはずだ~グー
という信念(?)のもと、
中国のコスメ(迷奇)ともに
韓国コスメに出会えたら
ぽつぽつ買っていたのですが…
当時は周りの人に
何度日本製にしろと言われたことか…しょぼん

家の近くに
FACE SHOPが出来たのを
見た時は、
本当~~~に嬉しかったですラブラブ


そんなこんなで…
今夜から頂いた韓国コスメ、
使わせて頂きますニコニコ!!!


いつか、
台湾コスメも日本に上陸したらいいなぁ~ニコニコ
@コスメでも評価の高い、
第一薬品の「我的美麗日記」のパックなんかをぜひ!
…向こうのドラッグストア価格でにひひ(笑)