photo:01


明日で自分の「きれい」
について見直し出して、
一ヶ月になりますクラッカー


メイクをあまりしてこなかったので、
とっても下手であせる

30を越えて
綺麗な女性を目指そうと、はじめましたサンダル


この一ヶ月、
使っているお化粧品を見なおすなかで、
私の周りにいてくれるお化粧品達を可愛いと思えるようになりました。

今まではただ顔に付けているだけで、
どう私に効果を与えてくれているかすら、考えたことがなかった…しょぼんあせる

自分にとって何が必要か、という取捨選択も少しずつ考えられるようになって来ました。


この歳になってようやく。
ですが、
自分のお肌と向き合っていきたいと思っていますラブラブ


自分の周りのお化粧品を愛している間は、
綺麗でいようって思っていられるような気がします。

おばあちゃんになっても、
「この子は私をどんな風に変えてくれるのかな??」
ってワクワクしながら、
鏡に向かいたいな口紅



次はいよいよ、メイクかな~
楽しく頑張ろう音譜



綺麗になりた~~いニコニコ



☆ケーキは、
大好きなアンリシャルパンティエさんのケーキですケーキ