箱根③ハイアット・パブリックスペース
パブリックスペースが広く、充実しているのが大型ホテルの良いところ!
レセプションからラウンジに降りる階段。
ゆったりとしたラウンジ「リビングルーム」。
夜には暖炉がともされます。暖炉まわりの席はかなり人気!
つんである薪も、インテリアでかわいい。
天井が広いので、開放的です!
16時~19時はこちらでシャンパン、ビール、グラスワイン、ソフトドリンクを
フリードリンクでいただけます!太っ腹~!
朝も、コーヒー、紅茶をいただけます。
お風呂あがりにアルコールをここで飲む人が多いので、レストランの
アルコール類があまり出ない・・・という話を聞いたことがあります。
ラウンジから見えるお庭。
夜は、照明がグっと落ちて、ムーディーな雰囲気です。
ライブラリー。ミーティングルームとしても使えるよう。
こんなステキな空間で会議なんて、うらやましい・・・
よく雑誌の撮影にも登場している、westとeastを結ぶ道。
ギャラリーみたいで、通る度に、良い気分になってました!
クリスマス前ということで、いたるところに、さりげなく、
クリスマスデコレーションが施されていました♪
チェックインしてすぐに迎えてくれるクリスマスツリー。
こんなところも、さりげなく・・・
私が1番気に入ったデコレーション。ミニツリーがいっぱい!!!
エレベーターホールにも・・・
お部屋編につづく・・・
余談ですが、今、「やまとなでしこ」の再放送をしています。
暇主婦なので、ときどき見ていますが、このドラマが放送されていた頃、
私は花のOL(死語?)1年目でした。
私も合コンしたなぁ~、とか、会社で「コンパの女王」と呼ばれる女性の
先輩がいたなぁ~、とか、いろいろ思い出して懐かしくなりました!
今見ても、桜子さんはかわいい☆











