ザ・ペニンシュラ東京③お部屋編2 | 晴れたらお出かけ with BABY 

ザ・ペニンシュラ東京③お部屋編2

54㎡のお部屋のうち、半分くらいを占めていたのが、

バスルーム&ドレスルーム!


お部屋に入ると、左手にバスルーム、右手にドレスルーム。

ひっそりひしょひしょ日記


まずは、バスルームへ・・・。とってもゴージャスです!

ひっそりひしょひしょ日記

ダブルシンクとシャワーブース。

ひっそりひしょひしょ日記


並列ではなく、向かい合って、2つのシンクがあります~

ひっそりひしょひしょ日記



ラグジュアリー感いっぱいのバスタブ。ここで至福のひととき♪


ひっそりひしょひしょ日記



お湯が出てくる蛇口(?)もステキです。

ひっそりひしょひしょ日記


ボタンを押すと、バスルームの照明が暗くなり、癒しの音楽が流れ始めます。

「あー、極楽ー♪」(温泉・・・?!)となるはずが、なんだか、ちょっと怖くなり、

慌てて、普通の照明に戻しました!


ペニンシュラさん、春頃に、事件がありましたから・・・。


そして、コチラが広々、ドレススペース♪

私、ここに住めるよ・・・という広さです!正直、我が家の寝室より広いかも?!

ひっそりひしょひしょ日記


女の子3人(女の子???)だったので、荷物も多く、ここに洋服をかけたり

ドレッサーでお化粧したりと、お役立ちでした♪


和っぽい雰囲気も融合されたお部屋、とてもステキでした。