mango-rashisuさんのブログ
5月12日
私のMy BIRTHDAYデシタ

前の日にpapaが
明日の夕飯は
作らなくていい!!
って言ってくれたので
楽させて頂きやした

さてご飯となり
頂きます

の前に

皆から歌と〓とプレゼントを


これは娘からの
プレゼント

仕事で使う帽子
財布は今使ってる物も
3年前に
誕生日プレゼントでもらい
それがだいぶ
クタクタになってきたから
と買ってくれました

これは息子から

手紙って今は
滅多に貰うコトないから
めっちゃ

これはpapaから

ご飯も作ってもらい
小さな観葉植物が
ほしいな

って言ってたからかな

これからもっと
増やしていきたいね

皆ありがとうね

ご飯前に
ひと泣きしました

また今年も
素敵な

BIRTHDAYを送りましたニャ

5月11日
10時から
12ヶ月検診があった

ホントは3月だったのに
2回も

すっぽかしちゃってさ

とりあえず
成長過程は問題なし

でも

かなりのがに股でね

8ヶ月に入ってすぐに
歩き始めちゃったせいか
関節が
おかしいのかな

1度病院で
診てもらった方が
いいかもね

矯正とかやるのかな

あと
聞き忘れたんだけど

平熱が高いんだよね

普段から36.8~37℃
眠くなり体温あがると
37.8~38℃になる

これも病院で聞いてみるか

午後は上2人の
家庭訪問

ねぇちゃんは

なんの問題なし

しっかりしてるからね

問題はぉ兄さんょ

まぁ想像はつくからね
もぅ少し
頑張ってほしいな

自分の意見は
しっかり
伝えて くれ!!

まだまだ入学して
これからこれから!!!
頑張れ

昨日は朝から
バタバタだった

っつーのも
2月に捕まった
罰金とやらを

1度目は
用紙を無くし

交番に行ったら
1ヶ月後に
送られて来るから
と言われ~
2度目は
送られてきた紙を
しまい込んで
更に1ヶ月後

電話がきて思い出し
やっとこさ
払ったってゆ~話

これって
無視続けたら
捕まってしまうのかな

午後は
次女の予防接種

2回目のポリオ

飲ませるだけなのに
泣いていた娘

終わったとたんに
めっちゃ笑顔だった

後は
風疹麻疹の接種だ

いつもは少ないのに
40人くらいいたかな

15番目だったから
まだよかった

そして
夕飯作る前に
寝ちまった

でも義母の職場で
夕飯ごちになりました

作る手間もはぶけ
なんだか慌ただしい
1日だった


