心に余裕がないので自身の全然ブログを更新できず、読む専門の人になっています魂

 

皆様のブログはかなり読み込んでいます。

現在は特に中学受験体験談、ものすごく参考にさせて頂いておりますお願いキラキラ

 

 

気づけば我が家の娘っ子もあっという間に新小6です無気力魂マヂデスカな心境


恐怖しかない今現在ですが、この1年なんとか足掻いてみたいと思いますグー炎

 

 

さて、この度 塾用のリュックを新調しました♪

6年生もかなり重たい量のテキストを持っていくのですが かなり頑丈でいい感じです!

 

女子中高生に人気のBENDAVISのリュックです。

(中高生になっても使ってね♡の気持ちを込めて)

 



 

娘はソニプラで、プラザ限定デザインのものをチョイス。

 

BEN DAVIS ベン デイビス MESH XL-PACK バックパック ブルー

¥9,900(税込)

 

サイズ:30L (本体)約 W33×H46×D20cm

 

 

 

生地がものすごくしっかりしていて、かといって重さもなく

チャックの開け閉めがとても快適ですし、ポケットの数がとても多い。

中高生が愛用している理由が買ってみて納得でした指差し

 

 


BEN DAVIS のゴリラロゴはサイドポケットに猿


最後はメッシュ素材でクッション性もあり合格

肩掛けの部分には反射板もついています合格



新6年生 まずはカタチから?!爆笑

頑張って頂きましょう

グー炎グー炎グー炎

 


BENDAVISのリュックはウェブサイトで探すとたくさんのデザインやサイズがあります下差しキラキラ

 

(娘はプラザの限定モノに一目ぼれしてしまいましたが、わたしも出来るなら楽天スーパーセールなどのタイミングでゲットしたかったな泣き笑い


 

中高生(女子)に人気サイズ 30L 前後がおススメ 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー