昨日シャトレーゼに行ってきたところに、

今朝のYahooニュースでシャトレーゼの記事指差し


勢いをぷんぷん感じちゃいます。笑


https://news.yahoo.co.jp/articles/2f2140a699318fb7404a5e8430c826136e5236dd


そうなると気になるのは…株価と株主優待ニヤリ

しかし、残念なことに上場はしていないようですね。


上場したら、かなり人気でそう‼︎



実は勝手な偏見で、私は数年前まで見向きをしなかったお店だったのですが、逆にここ数年時々愛用するようになりました♡


まさに食わず嫌い


一度食べたら美味しいし、安い‼︎

今ではチョコバッキーアイスをはじめ、ケーキなども時々訪れて買うようになりました。ほんと初めて行った時はお値段のお手頃さに感動しましたよ飛び出すハート




昨日は、期間限定のシャインマスカットケーキだったのですが、そちらとお馴染みのチョコバッキーアイスに、上記写真にあるカレーを買ってみました。




山梨県産直のシャインマスカット美味でした♡

写真を撮り忘れるほどに。笑(ただ撮り忘れただけ笑い泣き


カレーは本日のお昼に早速♡

残りご飯入れたら大盛りに💦


これまた美味しい〜‼︎


レンチン万歳🙌 働く在宅ママの強い味方

お腹を空かせて帰ってくる子供達にも喜ばれそう



上場予定ないのかなチュー


https://www.chateraise.co.jp/ec/default.aspx



ふるさと納税はあるようです指差し