掛け込みしてる ふるさと納税 またまた到着!

 

北海道池田町 嶋木牧場の生ソフトクリーム

(14個入り)です飛び出すハート

 

口コミ数も多く、あちこちで紹介されているし、寄付された方も多いのではないでしょうか。

 

アイス選手権47都道府県1位!

5年間で100,000セットの納税‼︎だそう。

 

 

突然届くから危ない、

冷凍庫になんとか入り切って良かった泣き笑い

 

 

家族が季節問わずアイス好きなため、冷凍庫に常にアイス常備💧アイスはふるさと納税でいつか頼もうと思っていました。

 

 

 

 

早速、頂きましたが美味しい〜♡♡♡

これぞ北海道!これぞ牧場!の味✨

 

口に入れた瞬間は濃厚なのに優しいミルク味で、後味は牧場ソフトの生クリーム感。

 

1日一個!と言っていても、子供たちが毎日着々と食べてしまうので、わたしもしっかり自分の分を確保して楽しみたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

皆さまは、今年のふるさと納税 寄付は終わりましたか??

 

楽天のBLACK FRIDAY期間も後わずかです💦

イベントバナー

 

 

3年連続で『利用者満足度』『利用者メリット』

『注目のふるさと納税サイト』の3冠を達成!!

ふるさと納税サイト「ふるなび」

▲テレビCMでも有名 ふるさと納税「ふるなび」

他サイトにはない家電の返礼品を多く掲載

掲載自治体数は400自治体、掲載返礼品数は100,000点を突破し、定番のお肉、お米等食品の返礼品の他、テレビや電子レンジ、掃除機などの家電や有名ブランドの寝具等日用品を多数掲載。

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

▲ふるさとプレミアム

「ふるさとプレミアム」は返礼品の選びやすさをトコトン追及したふるさと納税サイトです。家電、パソコン、自転車、エアウィーヴ、など魅力的な返礼品を扱う自治体だけを厳選してご紹介!初めてのふるさと納税でも、「ふるさとプレミアム」なら、お得な返礼品や人気の返礼品が簡単に見つかります!

 


ふるさと納税ランキング