お弁当はお休みです。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

おはようございますニコニコ

今日もいい天気だー太陽
気温は昨日より低いようなのですが、家にいる分にはわかりませんタラー

後で外に出たらわかるでしょうひらめき電球



今日はMy Son、購買で買いたいそうでお弁当はお休みです🍱


まぁいいのですが、栄養的にどうなの?ってねアセアセ

たまーにだから仕方ないか。
それも青春よねルンルン


11月ももう後半戦なんだなー。
私も色々頑張らないとなー。

最近気持ちが上下してなんだか落ち込む…というかモヤモヤする事も多かったですが、その辺は私ゲンキンなので、いい事があればパーっと気分は晴れたりしますてへぺろ

今の気分は上々なので、ルンルンしてますよ口笛

このルンルンなうちに色々と済ませておこうっとルンルン


ん?
よく考えたらこの気分の乱高下はまさか更年期では…叫び