東京オリンピック、申し込み追加するのが… | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

昨夜はまぁまぁ長い待ち時間だった東京オリンピックのチケット申し込み(過去記事→)

今日の夕方、やっぱり追加しよひらめき電球と開いてみたら、7分待ちだったびっくり

だったら初めっから今日やればよかったアセアセ


追加するだけだし簡単かなーと思ったら。

昨日申し込んだものすべて取り消して、一からやり直しだったチーン

1つだけ追加、とか、1つだけキャンセルって出来ないんだって↓


これから追加や変更しようと思っている方、駆け込みでたくさんの方が並ぶ可能性がありますので、早めに接続だけでもしておくとよいかもしれませんねひらめき電球

とりあえず並んでおかないと、間に合わないかもしれませんからガーン


ひとまず安心した。

が、すべてが当選したとしたら…
いや、しないかてへぺろ


私の中でショックを引きずる「2PM  ジュノさん入隊」ニュース。

わかってはいたけれどね。

つい先日までSNSでUPしてくれてたのが、今後約2年何もなくなるチーン

動画観てても悲しくなってくるえーん
(でも観るよ笑い泣き)


社会服務要員なら、ソウルにいるよね。

ソウル行きたいな飛行機