寒い夜はおでんよね。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今朝は寒さは少し緩んだ?
布団を出た時の「寒っ!」がそんなにありませんでしたニコニコ

日中も晴れて、10℃を超える模様ひらめき電球
暖かいの、嬉しいな〜ルンルン



昨日はとても寒かったので
今季初のおでんにしましたおでん左おでん真ん中おでん右

見えてませんが、下にも他の具が入っております口笛


土鍋いっぱいに作って、My Sonの取り皿が空になる度追加してたら

「マジでお腹パンパンなんだけどガーン

と、たくさん食べてくれた模様爆笑


確かに、残ったのは大根半分・蒟蒻2つ・じゃがいも半分・ちくわぶ2つ・昆布1つのみだったびっくり


My Sonもよく食べたけど、私もよく食べたんだなガーン



うち、年賀状まだなんですよね。
てか、もう今年からいらないんじゃないか…とすら思ってますが。

でもMy Sonがクラスメイトに住所を聞かれたらしい(女子ニヤリ)ので、てことは年賀状来るのよね…

じゃ作らないといけないよね…


もう子供も大きいし、写真なしでいいかなー。


来た人だけに出す戦法にしようかしらてへぺろ