寒い日はおでんよね♪ | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日も寒いですねー雪の結晶
我が家地域は昨日夜から雪となり、朝にはうっすらと積もっていました。

前回の雪とは違い湿っていてビチャビチャアセアセ

すでに溶けて、雪も雨になり今はやんでおります。

あーよかった照れ


今日もMy Son、これこそ本当の中学生活最後の定期テストでお弁当はお休みですひらめき電球

「全然出来なかった科目ってのもなかったけど、すごく出来た科目ってのもない」

そうですガーン
あはは…


なんかもうすぐ中学も終わりかーと、昨日洗濯した中学のジャージを見ながら思いました。

これを買ったのはつい最近だと思ってたのになー。
なのに袖口はこんなにほつれて…



昨日から本当に寒いので、夕飯用におでんを仕込んでおります↓

{89FC7175-AB7D-478A-9B55-4008DEBC854B}

My Son蒟蒻が好きなので蒟蒻多めてへぺろ
関東人には欠かせないちくわぶも多めルンルン

ほかほかあったまろー照れ



さてさて、最近ご無沙汰だったソ・イングク。

決して忘れてはおりませんよプンプン


ちゃーんと毎日「韓ドラ大辞典」のランキングもポチポチっとして↓

{FA992C7A-7D85-43DE-AEE0-04DF17B320ED}


{79AFFE28-9858-4B4A-92C7-80F6CEE105F6}


二日連続1位を達成したスクショも撮りましたカメラ


…が。

某お方が日本でのファンミを発表した途端、1位はそのお方にえーん


ファンミとか羨ましいー笑い泣き


My Sonが頑張って勉強している間、私はじっとしてなければならないのでAbemaTVで「応答せよ1997」の無料放送見てますニヤリ

私が動いてると気が散るんだってさ。
私としてはイングクが見れてありがたいけどね口笛

さー、またこれから問題解くらしいので、イングクタイムに突入しまーすDASH!