本日のお弁当1.23 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

晴れていい天気となりましたー太陽
が、雪はまだ大量に道路に残っておりますガーン

My Sonも少し早く起こして、いつもより10分ほど早く登校させましたDASH!

問題は靴ひらめき電球

底の溝が割とあるけどばっちり水が入ってくるスニーカーと、合皮で水は入らないけど底の溝がほぼないスニーカー。

さぁ、どっちを履いたらいいのやら…

きっと道路はビチョビチョだから、と合皮のにしたけど、どうか滑りませんようにキラキラ



今日のお弁当は↓

{C8DFECFE-7279-414D-B032-B1053397564F}

鮭海苔弁当ルンルン

十穀米ご飯
紅鮭
もやしと人参ときゅうりのナムル
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
豆苗の胡麻和え
蒟蒻ゼリー


海苔の下にはおかかと醤油。

紅鮭はこんがり焼いて。

もやしと人参ときゅうりのナムルは常備菜。

玉子焼きは青海苔入り。

ウインナーは十字に。

豆苗の胡麻和えは、味噌汁ついでに豆苗をさっと茹でて胡麻和えに。




ソ・イングクでございますが、昨日の「韓ドラ大辞典」のランキングも↓

{58D40ED9-F2AE-460B-9C94-37519B84FE48}

1位に輝きましたーラブ


そして、AbemaTVでも「応答せよ1997」を楽しんでルンルン

昼間の1回目の再放送も見て、週初はまさに「ソ・イングク祭」だわ照れ

そして今日も↓

{26CA9D52-1003-4345-BDDA-90DDD3079FD8}

あるよー口笛


しかも↓

{C24EE5F2-15D3-4EB3-98D4-C64AFA09204F}

週末まとめ放送もあるよーチュー


あー楽しみーハート