ユニクロsale品GET♪ | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

先日買い物のついでにフラフラ〜とユニクロへDASH!

何もないかな〜とワゴンを見たら…
あるよね〜チョキ

{DD60724F-2A60-42BB-9158-84E7930C2559}

左:ベリーショートソックス ¥390
中:イージージョガーパンツ ¥790
右:リブハイネックT(長袖) ¥500


ベリーショートソックスは↓

{82347807-9E32-404C-9DBE-1D85F585449E}

肌色・紺・黒の3色セット。
100均より丈夫だろうし紺のショートソックスは持っていなかったので買いました。
スニーカーに合わせようと思ってますルンルン

イージージョガーパンツは↓

{031702FA-558D-4444-96A6-3F0EA7F20D64}

ストライプ。
黒でしょ?って思いますが↓

{D55AC3C0-AE6F-4075-A21C-719038E03880}

ダークグレーらしいアセアセ

このジョガーパンツ、実はこれまでにも何度か購入を考えたことがありますが、その度に諦めてたもの。

でも今回さらに値下げして¥790となりましたのでお買い上げニヤリ

実は初ジョガーパンツですカナヘイきらきら
無地のパンツはたくさんあるので、ストライプというところが気に入りまして。

綺麗めにもカジュアルにも出来そうだと履くのが楽しみですルンルン

イージーなので内側に紐がついているのも良いグッ
履いているうちに緩くて落ちてきてしまうことがあるんですよねタラー


リブハイネックTは↓

{40C62880-A70A-4D52-A375-60E82E4DD362}

ブラウン。
ブラウンのみ¥500。

秋色なので入れ替えですねひらめき電球

でもいいや〜、次のシーズンも着れるかもしれないし、何より今でもリブニットっぽく着れる気もするし。

ワゴンに入ったばかりなのかたくさんありましたが上半身がっちり体型なのでL購入。
家で試着したらちょうど良かったのでMにしなくてよかったチョキ


しばらく物欲なかったのに、買いだすと止まらない〜グラサン

まずいまずい。

今月はこれくらいにしとかないとねてへぺろうさぎ