ブログタイトル変更 | プルメリアの日常 

プルメリアの日常 

2020年9月産業能率大学(通信)を卒業しました。今後は勉強の事や日々の生活など綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

先日通信大学を卒業し学位記も
無事受け取りました。


今までは、
通信大学での勉強がメインのブログでしたが、
これからは日常生活が中心にビックリマーク


なので、
ブログタイトルを変更しましたニコニコ

何の捻りもないタイトルですがアセアセ



大学は卒業しましたが、
勉強はこれからも続けて行きたいと思っています。


まずは、
来年1月の英検準1級を目標に
少しづつ頑張ります筋肉



これといって趣味や特技もなく、
日常生活も至って平凡ですが、
これからも宜しくお願いしますおねがい