6月期カモシュウの結果 | プルメリアの日常 

プルメリアの日常 

2020年9月産業能率大学(通信)を卒業しました。今後は勉強の事や日々の生活など綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

iNetで6月のカモシュウの結果でましたね。
郵送でも結果が届きましたニコニコ


今回は、5科目受験しました。

・健康と生きがい
・産業・組織心理学
・老舗に学ぶ生き残る経営
・プロ経営者たちのケーススタディ
・家族の心理学


全て合格していました花火


産業・組織心理学は、4単位。
思っていたより評価は良くない。


毎回4単位の科目でGPA下げていますえー
4単位の科目は、評価が厳しめなのかはてなマーク


あ〜ガーン、4単位の科目取るんじゃなかった。
と少し後悔しています。



次は8月に、
4月カモシュウの代替試験を受験する予定です。