おはようございます晴れ

 

かれんです♡

 

 
お家の家具レンタルの業者さんの手続きを
 
していると、弥生さんからLINEキラキラ
 
 
「明日Motherに一緒に行ける?」
 
 
気持ちは
 
行きたいアップ
 
 
 
予定は?
 
 
その日から入居なので、
 
ホテルから何往復かして荷物を
 
運ぼうと思っていた
 
 
場所が北部なので、急なスケジュール
 
変更に一瞬頭が、
 
「いや、急すぎるんじゃない?
 
予定通り過ごした方が?」
 
と騒いだのだけど、
 
 
最初に
 
 
「行きたいおねがい
 
と思った気持ちに従ってみることにラブラブ
 
 
 
次の日は、朝4時に起きて
 
瞑想・レッスン・ブログ・
 
子供たちの支度
 
荷物の積み込みを完了させ
 
 
意外に余裕だったニコニコ
 
 
子どもたちを学校に送り
 
新居に弥生さんが迎えに来てくれました飛び出すハート
 
 
 
 
私の憧れの弥生さんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
とても行動力があり、
 
愛の人でドキドキ
 
 
 
今は自分のことを一番に大切に
 
されているけど
 
出会った頃は
 
子供達を守りたい
 
毒を入れたくない一心で
 
お互いに戦いモードでしたドンッ
 
 
 
自然派のお母さん達が学べる
 
環境を作ったり
 
会を立ち上げたり、
 
議員さんを巻き込んだり
 
その行動力は本当に凄くて....
 
 
でも、その裏で弥生さんの魂自身は
 
苦しんでいたのです泣くうさぎ
 
 
2020年コロナで世界が変わった時に
 
一緒にオンラインサロンをして
 
そこで、弥生さんに見えない世界について
 
軽く聞いたのが、今思えば、私がエネルギーベースで
 
生き始める1番のきっかけだったのかもドキドキ
 
 
 
種まきクローバー
 
 
 
そんな大好きな弥生さんと
 
落ち着いたらランチに行きたいなぁ
 
と思っていたら、Motherという
 
お祭りの会場の下見も兼ねて
 
ドライブをしてランチにまでおねがい
 
 
 

 
 
 
行くって即決できて良かったぁニコニコ
 
 
 
ランチは、マカンマカンという
 
飲茶の食べ放題口笛
 
 
 
素敵な景色を見ながら
 
たらふく食べて
 
 
 

 
 
調子に乗りすぎて
 
デザート全種類頼むという
 
無謀な行動に絶望
 
 
久々に
 
限界超えるまで食べてしまいました爆  笑
 
 
 
弥生さんもごめんね笑
 
 
 
色々話して、
 
お互いにとっても心が楽で
 
自分が大好きで
 
大好きな子ども達もいい距離で
 
見守れていて
 
パートナーシップや
 
豊かさも飛び出すハート
 
 
 
全方位で良くなっていて昇天
 
 
 
改めて、魂が喜ぶ方向に
 
進んでいるんだなと実感飛び出すハート
 
 
 
ランチもご馳走して頂いてラブラブ
 
 
 
これからも色々な思い出を
 
一緒に創っていきたい人だなぁと
 
改めてラブラブ
 
 
 
沖縄で出会ったも必然
 
沖縄に戻ってこれて
 
時間が経っても
 
以前とは違うけど
 
同じ方向を見ているのも
 
運命飛び出すハート
 
 
これからが楽しみだぁアップ
 
 
 
 

 
 
 
今日も遊びに来てくれて
 
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

虹キラキラ虹7・8月レッスンキラキラ虹キラキラ虹キラキラ


❤︎これだけは知ってほしい!美姿勢の基礎
〜肋骨と骨盤〜
8月10日(水)11:00

❤︎朝活!モーニングルーティーン

ふたご座月〜金 5:30~5:45 (ハワイ10:30〜)

 

❤︎オンライン健康美姿勢レッスン
パソコン水曜日9時/ 土曜日 7時(英語) / 日曜日 9時 (マタニティー)