以前、「ダイビングは嫌い!!」と言っていた彼でしたが‥

今の職場に移ってから、試してみたようです!

しかも5回も!!


しかし‥

「やっぱりリスクが大きいよ‥。好きじゃないなぁ‥‥。」

と真剣に言われてしまった‥(_ _。)


本当に危険だと思ったらしい‥。

だから、私がダイビングするのを知って

「今回は2~3回だけにするんだよ。」

って真顔で言われた‥。

「大丈夫!大丈夫!」

って言ったら

「だってさ、M(一緒に行った人)は潜らないし‥一人にしちゃだめだよ!」

と。。。


でも、私がMを一人にしてナイトダイビングに行っている間に電話がかかってきてしまい、バレてしまったのだけど☆

その後の電話で冷静に 

「ナイトダイビング‥行ってたんだって‥?」

という冷ややかな声が。

「ボーサカラー!!!」と言われたのは言うまでもなく‥。


けどけど、そんなに危険と思った人が5回も潜るかね?普通‥‥(疑い)