先日の夕飯作りは

➩30分しかない

➩頭空っぽ

➩ご飯に合うおかず


というかなり厳しい戦い。


とりあえずガムシャラに動きました。


ポリ袋大活躍。

レンジとフライパン同時進行!!




トンテキ

鶏そぼろ

ブロッコリーの胡麻和え

肉みそ茄子冷奴にのせて


やり切ったー!!

めっちゃ疲れました(笑)


家族にごはんを食べさせる

のも私のシゴトなのでニヤニヤ


とりあえず作って

みんなが食べている間に

自分の髪を乾かしたり

お風呂洗ったり

洗濯回してから

ご飯食べます。


冷たくなったご飯。。


美味しんだか不味いんだか笑い泣き

よくわかりません…


綺麗な写真を撮る時間もないので、お洒落なSNSを見る度羨ましいと思う日々泣き笑い

ゆっくり料理が作れたら良いなー( ¨̮ )