どれくらいぶりなのだろう!

放置してました。

生きてます✋


コロナで憂鬱な日々ですが、それなりに小さな幸せ見つけて育児家事仕事やっております。


しかし年々感じるのが衰え笑い泣き

確実に白髪が出て来てそして増えてる笑い泣き

白髪染め、、いやハイライトでもしてもらおうかしら?


シミは濃くなるし転んだ傷は色素がのこり治らないし…(笑)

3人目なんてもう無理や!と諦めました🤦‍♀️

いや、排卵日近づくと一瞬迷いがでる自分がいる(こんな話ごめんなさい)


今日は自分用に買ったチョコをひっそり食べたいと思いますデレデレ



これ美味しかったやつ。

夏のニヤニヤ


冬にのせるニヤニヤ

けどめちゃ美味しかったです!