おはようございます!

皆さんGWをどうお過ごしなのでしょうか、、


我が家は4連休、子供達と愉快に楽しく過ごしております(怪我病気なきゃオッケー)



このGWを楽しく過ごすために

ずっとずっとほしくて

でも我慢していたアレ



とうとう我が家にも迎えました。


ブルーノ!!❤️

グランデサイズです。

グリル、平、たこ焼きの3プレート付き。



早速焼肉、たこ焼き、色々しましたー!



もう、火力とか最高ですよ!

可愛いし、みんな使ってるし買ってよかったー!


のですが




やはりおうちの中が煙い

焼き肉さんの臭いでございマス笑い泣き

換気すれば消えるでしょ〜と思っておりましたが

あれ?消えない笑い泣き



朝から床拭き、ライト拭き、カーテン洗濯などやっておりました。



なんとか消えました笑い泣き



まだ築3年、、

大事に住まなきゃだけど、ブルーノ使いたい笑い泣き



これから煙対策検索しまくりますニヤニヤ