おはようございます

昨夜の夕飯はこちらを使っての唐揚げー!


最高金賞店監修!

からあげ太閣監修!

香ばししょうゆ味



絶対美味しいでしょこれは!!

ということでお試しーおねがい


粉全部と水100mlを混ぜたら

そぎ切りした一口サイズの胸肉を投入♡




良い音〜ドキドキ




めちゃスパイシーで美味しかったです!

胸肉2枚分揚げるのは仕事終わりにはきつかったけど 笑

みんな食べてくれたからよかった口笛



子供たちにはスパイス効いてて辛いかな?と思ったけどぱくぱく食べまくっておりました。




ただ市販のものってやっぱり濃いめ〜!!

ビールやご飯が進んでしまいます。


市販の調味料は楽だけど、塩分取り過ぎにも注意しないとだな〜💦




我が家には濃いめだったけれど味はめちゃくちゃ美味しかったので、次買う機会があったら鳥もも肉3枚で作ってみますドキドキ