またコロナ感染者増えているのですねえーん
早く子供たちとディズニー行きたいです。。
子供たちに楽しい経験たくさんさせてあげたいのに、こんな世の中では何も出来ないチーン


過去の写真をみて癒されてました。
めっちゃ良かった鐘山苑ドキドキ


お食事最高!
うなぎもキャビアもステーキも少しずつ品数食べられて幸せでした。


おデザートも美味…


あぁ温泉も行きたい♨️
みんな思ってることは一緒ですよね!!

ってニュース見ながら思ったのでした。


最近は夕飯作りに精が出ず!!笑い泣き
食べられればなんでもいいや飯!!

炒め物に限ります 笑

うちのごはんシリーズにお世話になります。


これで完璧だと。
もう調味料を出して混ぜる工程すら面倒に。
あとはサラダとか冷奴、納豆あれば完璧!デレデレ


仕事しながら美味しそうな夕飯作ってる皆様凄すぎますー‼️


私は疲れすぎて市販の調味料に頼りまくっております。
餃子なんて最近は作る気が起きず冷凍餃子です。いや冷凍めっちゃ美味しいー!!

さて今日も適当飯にしますー!!いつもそうよね