こんばんは♪

今日は風がめちゃくちゃ強かった、、

散歩がてら公園に行って帰ってきたらまぁびっくりするくらいの頭ボサ子、、笑い泣き



日曜だし、花粉だし、やる気なしでほぼメイクしないで適当に過ごしましたニヤニヤ



最近の我が家がよく作るもの

いちごの季節といえば、

フルーツサンドー!!?




生クリームは色々試したけど、

脂肪分36%が一番好きかなぁ。



生クリーム食べ過ぎは太るのでたまににしてます🍓🍓🍓



そして子供達のハマりもの  


通称 ハクのおにぎり。



これは冷凍ストック分です



千と千尋の神隠しで

ハクが

千尋が元気がでるようにおまじないをかけておいたから、さあお食べ


と言って

千が泣きながら食べるシーン。



あれを見てから娘が白いおにぎりをリクエストしてきます 笑



あの場面、私うるうるきちゃいますえーん




さっ、寝落ちする前に寝ますおにぎりあせる