こんばんは😊
ゆっくり晩ごはんの写真を撮る時間がなかったです。笑
もう一品作る予定だったのに、、。


パパは先に食べ終わってグズグズの息子を相手してました。笑
夕飯作って、写真撮ろうと思ったら娘が鼻血だして汚れたズボン手洗いして洗濯回して、、


あれやこれやと色々していると綺麗に撮れません😂
小さい子供いたら仕方ないですね笑い泣き


そして今
ベッドの中でゆっくりブログ、、


はい、無理です笑い泣き



息子は寝たけれど娘、まだ寝てくれず笑い泣き
もう寝かしつけに疲れた私は、、


夜鍋ちゅう〜
明日の朝はカレーです。
余り物で挽肉、小松菜、玉ねぎ。


娘はトイストーリーを真剣にみてます。
昼寝してないのに、、
パパも寝かしつけに失敗。
仕方なくリビング来て私も諦めました🤦‍♀️
こんな日もある。
思い通りにいかないのが育児。


イライラしない、今日はもう怒りたくないぞ。


無心になって玉ねぎ切ってました。

冷凍しておくとパラパラ粗みじん切り玉ねぎめちゃ便利なのでがんばりました。色んな意味で涙目です。




出来た♡
ドロドロカレー😆💕


明日の朝、昼もかな?ニヤリ
さて!
娘もいいかげん眠いと思うので寝かせます🖐
今日もお疲れ様でした✨