一息しよう、、
甘さ控えめで美味しいですドキドキ




朝から言葉悪いですが
ガチですでに疲れてます 笑

最近肩凝りもひどい、、笑い泣き


という話はおいといて


夜中、寝室がものすごく寒くてびっくりして起きました。
そしたら、窓開いててゲッソリ
よく見たら網戸なしの全開!

怖いよ!!なんで?!
誰か入ってないよね?!



パパに「窓開けた?!網戸もしてないけど?!」

と聞いたら寝ぼけていて
モニョモニョゴニョゴニョ、、






は?
ブチームキームキームキー!!


窓開けて寝るのもあまり好きではないわたしですが、真夜中網戸なしの全開というのがありえなくて一瞬で目が覚めましたガーン



家の中全部みて 笑
眠れないのでたまたまつけたテレビが無料屋(ただや)という色んなプレゼントがもらえるなんとも神番組で✨



よーしこれで当てたらこのイライラをチャラにできるな!と欲しいもの応募しまくり!!


終わったのが3時前



はい、当たりませんねー!!笑い泣き
ですよね。



寝不足の日に限って子供達早起き 笑
朝から公園散歩してきましたニヤニヤ




そして
確認したらやっぱり寝る前にパパが開けてました。DASH!
今日からわたしの目で!しっかり確認してから寝ることにします真顔