先日の朝ごはんは豪華でしたデレデレ



朝から幸せだねぇ。


昨日はCDTV見ながら家族で歌いまくりました口笛
懐かしい歌ばかりで久しぶりにテンション上がりましたねー!!

目を背けたくなるこんな世の中、、
たまにはアホみたいなこともしないと(家の中で)発散だー!!



けど、、
ひまわりの約束で涙、涙、涙、、


早く普通の日常に戻りたい。
最近コロナ鬱、、なのかふとした時に落ち込んでしまいます。



それでも先をみて❣️
早く会いたいね!!
娘が楽しみにしてます。



さっ、そろそろ息子を起こさないと😅



今日の夕飯は、簡単だけど家族のテンションが上がるアレでーす!


おうちごはんを楽しみましょうドキドキ