最近、息子がお昼寝中におやつ作りをよくしてます。
娘はもうお昼寝しないんで、一日中なんか食べる〜と言ってます 笑 なんか最近丸くなった?


今日は小腹が空いたら食べられるおやつ。
クッキーとパンの間?みたいなものをニヤニヤ 


ホットケーキミックス100g
卵1個
好きな味のものチョコやココアパウダーやバナナ、など
を混ぜて、手に油をつけて好きな大きさ、形にして170度のオーブンで10分焼きました。


左はかぼちゃを茹でたものを、
右はココアパウダー入れました♡


2種類作ると時間かかるので1日1種類が良いですね 笑


かぼちゃ入りは息子用
ココアパウダーはわたしと娘用


ちょこちょこたべてばっかりでデブ活にならないように散歩もしなきゃ。。


さっ夕飯作りまーす!!