今日も1日が、、終わってませんー!
息子がまだ元気な夜ニヤニヤ


今夜は♪SNSでみて真似しようと思っていた、おうち居酒屋やりましたー!




本当は先週やろうとしてたので、これは16日に書いたやつです 笑

今日改めて書いたんですが、あまりに雑すぎて載せられませんでした滝汗これも十分ザツですがね、、



本日注文いただきました品は
●しらす奴
●牛肉のおろしポン酢
●ネギ串焼き
●枝豆


バッタバタで1枚も写真撮れず 笑爆弾
いや、おうち居酒屋忙しすぎるー爆笑
けど娘が楽しそうに手伝ってくれて、お店屋さんごっこもたまには良いと思いました♡



おうちでも少しの変化で楽しい1日にひまわり
つぎは手巻き寿司パーティーやろう🍣




貰ったお花がいい感じにドライフラワーになったので飾りました🌷



ドライフラワーって枯れてるのに、、




なんで癒されるんだろう♡
最後の最後までお花を楽しみたいと思いますドキドキ