子供達が寝てほっとするこの時間…
鏡をみてびっくり…

老けすぎ笑い泣き
特にこの1年でだいぶ。
ほんとお疲れ自分。


たまには自分の手入れちゃんとしよう…
色々ストレス…溜めちゃいかん。滝汗


基本腹八分目生活ですが
たまにガッツリ食べたくなります。唐揚げを。
昨日は鶏もも肉を買いに走りましたよ。


国産買うつもりが、高い…
悩んでタイ産2枚買いました。ニヤニヤ



私が好きな唐揚げ!
おっきい食べ応えのあるやつ!


昨日は簡単に焼き肉のタレで揉み込み
片栗粉をまんべんなく薄付けして2度揚げしました。


160度で両面2分。
一旦取り出して5分後に180度でカラッと。


けっこう、いやめちゃ美味しくできました♡
1個が大きいので3個で満足🤚


コロナウイルスが不安で外食を控えている今は買いだめしてはひたすら料理…
家にいることが多いからすぐ冷蔵庫空っぽ笑い泣き
1歳の息子も本当よく食べます👏


早く元の生活に戻れますように…
体調管理気をつけなければ、ですね😭