おはようございます
突如野菜ジュースを飲まなくなった娘
あんなによく飲んでたから2本買いだめしたのに拒否😵牛乳、牛乳の連呼🥛


野菜嫌いなので飲ませたい!
娘と一緒にクッキング😚
HMと卵と野菜ジュースを混ぜ混ぜ。
娘が好きなたけのこの里をトッピング。笑

160度のオーブンで25分←私がしたのはこれだけ
卵を割るところから型に入れるまで頑張りました✨




結構野菜ジュース入れたけど、こうするとパクパク食べる。
こどもって難しいな😂


そして何故家でこんなのんびりしているかというと、、

我が子、胃腸炎にかかったからです😭
仕事もお休み中です。


汚い話になるのであまり詳しくはかきませんが😅
胃腸炎の看病って大変だー💦

ビニール手袋、ハイターで薄めたスプレー、キッチンペーパー、ビニール袋、マスク
これは常に用意しておかないと急にくる胃腸炎に対処できません💦


9ヶ月の息子、すでに胃腸炎2回目😵
鼻水は1ヶ月治らないし、お姉ちゃんは咳悪化するし次から次へとやってくる不調💦


看病疲れと咳が移り私も1日だけ熱だしましたが、気がはってるのか寝込まずに今日まで乗り切りました!



今日もお家で引きこもりです。
たくさん寝てみんな回復しよ〜
私は年末掃除頑張らないと😅
今週は仕事行けそう、、です。