おはようございます
台風…怖いですね…
昨日は水や缶詰、ティッシュなどを買いに走りました。
カセットボンベも用意してもらい、家まわりも片付けて完了。
あとは子供たち。
娘にパンやレトルトカレーなど
息子の液体ミルクも購入。


私と子供達は家に籠るのみ
そして主人はこんな日でも仕事ですガーン
今までも雪の日も台風の日も仕事が当たり前。
けど今回の台風は心配です。


早く仕事が終わると良いんですが…



私は午前中のうちに残りの洗濯をして、お風呂ためて、冷凍してあるお肉を解凍したら料理しちゃいます!


ペットボトルも冷凍しておきました。


あぁ本当に何ごともなく過ぎてほしい…あせる



先日の夕飯。


久しぶりのむね肉唐揚げを作りました。

味噌ダレに漬け込んで
冷凍しておいたむね肉を解凍し
片栗粉を多めに揉み込んで揚げたら
外カリカリの中柔らかくなって美味しかったです。


それでは皆様もお気をつけ下さい。