おはようございます
最近トースターでカリカリに焼いた油揚げがお気に入りでして。

ほかほかごはんに小ねぎ、チーズ、鰹節まぜたら醤油たらっとかけまして。
いただきます。

いや美味しいー😍
うふ。
朝から幸せになりました。


…実際にはこんな日はほとんどなく😂

朝からとにかくバッタバタ!
息子にバタバタ構ってる間に娘が一人で色々やってくれるとありがたいけど、
自分で出来るのに何もしない😱


トイレ行こう?→行かないよー
ごはん食べよ!→食べないよー
着替えるよー!→首振る、寝転ぶ


何かしてくれー😱
10回20回言わないと動きません😂
人形で操ったり虫やお化け効果も最近は効かない。
言い合いしてるうちに朝オムツにおしっこしちゃってる日も😭
イライラを抑える私
もっと早く連れて行けばよかった
オムツにおしっこしちゃってもへっちゃらな娘
まだまだ取れなそうです😭あぁオムツ代…😭




2歳のイヤイヤはよく聞くけど
3歳だよーみんなこうなのかしら…
うちだけなのかなって思うと焦ります💦

うちは一時保育行かせてますが
保育園でちゃんと出来てるのかなー😱
みんなのマネして自発的に動いてくれてると良いのですが。

一時保育なので先生とのやりとりはあまりないので自分から聞いてみないとですね💦



来年から幼稚園に行くのか保育園に行くのかまだ分からないけど今は0歳の息子より3歳の娘が心配な母でした💦