こんにちは。
雨続きで洗濯物が困る〜!
浴室乾燥機フル回転です。

こんな天気でも関係なく子供達はカーペットを汚します(笑)
飲み物をよくばら撒く娘 
トイトレ失敗
クッキー食べた手で気がつくとカーペットの上にゲッソリ
お米ねんどの残骸
息子のよだれ… 
 
この間買ったばっかりなのに毎日のように洗って、いつまでもつか笑い泣き


ニトリで充分だと思いました



こんな話から食べ物の話題で申し訳ないですが笑い泣き
久しぶりににんにくを買ったので←にんにくチューブばかり

ガッツリ入れちゃいました〜!  
ガーリックまみれのハニーバター醤油チキン♡


   


レシピはこちらから💁‍♀️↓


ガーリックまみれの【ハニーバター醤油チキン】
ガーリックまみれの【ハニーバター醤油チキン】
にんにく2片使用!柔らかむね肉でスタミナおかずです。 たっぷりガーリックを入れているので食欲誘う香りです!ごはんにもお酒にも合います。 フライパンで簡単に作れるので元気をつけたい日の食卓に♪


次の日気になるけれど、たまにはいいっしょ!となるくらい美味しかったですドキドキ
周りの皆様ごめんなさい。


にんにくは薬膳では身体を温めるので発汗作用もあり、食欲増進に良いとされている食材です。
胃の働きを良くします。



にんにく、バター、醤油、はちみつの相性良すぎなので是非お試し下さい♡

読んで下さりありがとうございます😊



Nadia Artist


#Nadia
#NadiaArtist
#MARUKO
こちらにレシピ載せています
見ていただけたらとっても嬉しいです♡



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする
世界に対してシェアする
困った時の15秒動画
コミニュティ
↓↓
私の時短、簡単、節約等をテーマにした
レシピ・料理を15秒動画にまとめて
載せています

Instagram▶️m.mamagohan