雑誌掲載多数!!新商品(^O^)/ | 愛媛☆西条市の美容室 マンゴーキャメル 

愛媛☆西条市の美容室 マンゴーキャメル 

スタイリスト2名(yoshinobu&めぐみ)で予約を重ねず、ゆったりした空間でリラックス、髪も心もリフレッシュしていただける美容室がマンゴーキャメルです
※お一人お一人が365日ストレスフリーで過ごすための提案を心がけ、身近に感じていただける美容室です(^O^)/

 
めっちゃ良いにおいのボディ&ヘアフレグランスが発売されました。

マンゴーキャメルでも皆さまに汗をかく季節だからこそ、気分良く、テンション高く、すごしていただきたいと思います。

そこで、この新商品、100mlも入って、 1260円(税込)なんです(*^_^*)

 
私のお気に入りは
Kのクールなフローラルの香りです(*^_^*)
Rの甘いベリーの香りもかなりいいです。

どれもいいにおいでかなり悩みなした。

マンゴーキャメルではお好きな香りをおためしもいただけますのでぜひ、自分の好きな香りをみつけてくださいね(^O^)/