あーる・える・つー | RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba

あーる・える・つー

オハコンバンチワ眠らない街が俺の詩の色に染まる時が来た



58片手にドンパチがおっぱじまる東京雷神さんファミリーから



完璧なエンターティナーリノ・ラティーナ・ダ・セカンドチェックしなチバチバ



最短時間で金庫のKEYと化すミレニアムにプレミアムSHIT蹴っ飛ばす



ラップ自慢のキンコンカンコンの青二才、秒殺で蹴散らすラップアタック



唯一無二のスタイル新免無二才、国内外に鳴り響くライミングとフロー



ガキの頃憧れたスーパーヒーローのようにドンピシャのタイミングで登場



証言一番戦士R・L・2ここ一番で決めるサンダーブレーク炸裂



東京ドーナツの超ど真ん中に陣取り超ドープに繰り広げるサクセスストーリー



不可能を可能にする48手を掌握、鉛筆一本で成り上がる少年実業家



2枚のジョーカー隠し持つわらしべ長者、各都市各ブロック阻止不能にする情報を操作






BANGBANG「べんべん」ドンストップでドンパチ難攻不落の要塞を砲撃



前例にない快進撃、最新兵器でぶっ壊すバビロンの城壁



伝令の情報じゃ首尾は上々また更に書き足される1ページ



平成現時点チェックしてみな陸海空圏支配する俺らの領域






形勢は完全に逆転、平成版幻魔大戦あの手この手細工された



罠すべて撃破する過激なラップゲーム千変万化する陣取り合戦の末



点と点が幾つもの線となりさ迷う線と線が1つの面となる水面下で



のたうちまわる格好の餌食2000ポンドのカジキにめがけ撃ち込む波動砲並のエナジー



先鋒隊はすでに敵陣奥深くにて破壊工作に終始、街中に



溢れる12インチシングルアルバム視界外から掻き鳴らす神出鬼没な進軍ラッパ


夜な夜な同士達とラップゲリラ、ライバルと競り合い拡大するAKAI目エリア



チェックしてみな俺達の軌跡、天地人を得常に天変地異起こすメッセージを無限に発信



365日リノのカーニバル半径数キロ範囲が24時間バイーア...









「RL2」

リノ・ラティーナ・ダ・セカンド








最近のバージョンの歌詞を載せてみましたこの曲は俺のファーストアルバム「カルナバル・オブ・リノ」に入ってます





う~ん今さらながらマニアックだね



このビートをDJYASに貰った時に戦場を仲間達とジープに乗って移動してる映像が見えてそっからリリックを書き出したの覚えてるよ



あと初のアルバムでの押し曲だったせいか肩に力が入りすぎて書き上げるのに超時間がかかったよ



だから難しい曲になっちゃったけど思い入れの強い曲なんだ



俺の仲間でもこのリリック完全に歌える奴は少ないんだ



みんなもカラオケに行く機会があったらチャレンジしてみてちょ


ちえい



RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-01-30_002.jpg