楽しみだな〜 | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

来週末に従姉妹の結婚式があります



服は準備できたんですが祝儀袋のことを忘れていて



なかなか買い物にも行けないので



Amazonでポチりました。



わたしのだーい好きなドナルド&デイジーのやつ。



従姉妹は別にドナルド好きとかじゃないけど可愛いからいいよねー



あとは旦那に内緒で父の日のプレゼントも!



わたしの父ではないですがいつも娘たちのことをよくみててくれるので何かしてあげたいなーと。



母の日はなんもなかったけどね



明日は旦那仕事だから商品届いてもいいけど



月曜だったら旦那休みだからヤバイな



まぁいっか!



あとは父の日のメッセージカードが欲しいな〜。



父、義父、旦那で3枚。



Amazonいいのなかったんだよね



明日実家近くの文房具屋さんでも行こかな〜



あとはスマホケースがだいぶボロくなってきて替えるかずっと悩んでたんですが



思いきって気になってたiFaceを頼んじゃいました。



ドナルドのやつ♡



シンプルなのにしようか悩んだけど



やっぱドナルド好きだし昨日ドナルドの誕生日だったしね



あとはスマホスタンド!



動画をよく観るのでそれ用に。



届くのめーーーちゃ楽しみ♡♡♡



明日の午前中に来ないかな…