おはよ(^^) | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

今日は土曜日〜!



旦那が平日休みの我が家はあんまり関係ないですが



明日実家で予定があるので今日の夕方から実家にお泊まりの予定です。



母を職場まで迎えに行ってそこから実家。



楽させてもらおー



旦那は明日も仕事なので留守番です。



寂しいらしいですがたまには旦那にもゆっくりしてもらおう



つわりでぐったりのわたしに代わって娘の世話をしてくれてるのできっとお疲れだと思うしね



さて今朝はサンドイッチ食べました。



美味しく食べれてよかった



ろくに夕飯も作れてないダメ嫁だけど良くなったら頑張るからね!



さーーてと!



洗濯2回目まわしてこようウインク