楽しい朝 | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

今日も朝から肌寒いですね。



そんな朝でも我が家は笑いで溢れてます



バカばっかりやる旦那とキャッキャ可愛い娘とでホントに幸せ♡



さて、娘が寝たのでお風呂掃除でもしようかな。



最近気になること…



お腹のゆるみ…



顔のハリは最近美容液でのお手入れを始めて頑張ってるけど身体に関しては無関心でした。



帝王切開の傷が痛むのをいいことに産後ニッパー買ったにもかかわらず使わなかったわたくし。



おかげさまでお腹がゆるゆるです。



どうすれば~~~



やっぱ腹筋しかないかしらー。



オシャレで可愛い妻&ママでいたいからファッションもプチプラでオシャレに頑張りたいしー!



雑誌で研究するかね…



頑張る‼︎