ふぅ朝、めっちゃやる気なくてダラダラしてたら電車の時間ギリギリで猛ダッシュしてなんとか間に合ったけど疲れたーそんなに気温高くないのにカイロ2枚貼ってるしモコモコのアウターだしマフラーしてるし体がボカボカですお茶持っててよかった早く体調良くなりたい!だいぶ今日は楽ー早く学校着きたい!(早く服脱ぎたい)