ふぅ | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

朝、めっちゃやる気なくてダラダラしてたら電車の時間ギリギリで


猛ダッシュしてなんとか間に合ったけど疲れたー



そんなに気温高くないのにカイロ2枚貼ってるしモコモコのアウターだしマフラーしてるし



体がボカボカです



お茶持っててよかった



早く体調良くなりたい!



だいぶ今日は楽ー



早く学校着きたい!
(早く服脱ぎたい