こんにちは!




あっという間に息子1歳になりました立ち上がる



2人目だからか?早すぎ。笑

この前産んだばかりだよね?泣き笑い



こんな感じであっという間に大人になっていくんだろうな…





誕生日当日は仕事を超高速で切り上げ、息子以外が食べるケーキを受け取りに行き、息子が食べるケーキを作り、とりあえず豪華に見えるように炊き込みご飯を炊き、サラダや揚げ物を準備しました。




息子用(手作り)



息子以外用(購入品) 。笑



どう見ても我々が食べる方が美味しそうなので、こちらのイチゴばかり欲しがりました泣き笑い泣き笑い




息子用は手作りといっても市販の電子レンジでできるキットなので不器用な私でも出来ました。



↓これめちゃくちゃ簡単なのでおすすめです。

500円くらいで買えて、量も少なめでちょうどいいし、フルーツだけ用意すればOK。





息子への誕生日プレゼントは、最近リモコンやパソコンのマウスばかりを触りたがるので、スイッチの絵本と



お姉ちゃんが1と2を持っていて、よく勝手に出してるのでこちらの絵本の3を購入。


あとは夫がバースデーでミニカー買ってました。



どれも反応はまずまず、かな?笑






成長記録は1歳健診終わってから書くので、とりあえず誕生日の記録ってことで指差し





お姉ちゃんと4学年(年齢にするとほぼ5歳)離れているので、毎日鍛えられているせいか、成長がめちゃくちゃ早く感じます泣き笑い




早く夜通し寝てくれるといいな〜。

(まだ3回くらい夜泣きする。夜泣きの声がとてつもなくでかい)






これからも美味しいごはんを食べて、好きなことを見つけて、とにかく健康に過ごしてくれますように…。






では、またーバイバイ