こんにちは!



生後9ヶ月も半ばですが、恒例なので記録しておきます鉛筆



・体重8.5キロくらい

9ヶ月健診これからなので成長具合はよくわかりません。笑


【食事】

離乳食1日3回

7時、12時、18時ごろ。


最近は仕事をしながらなのでほぼBF頼りです悲しい


これ+生協のうらごし野菜あげてます。


↑こんなの。



朝昼は半分くらい食べたら暴れたり泣いたりするのでそのタイミングで切り上げ。


夕飯は大体完食します。


今のところアレルギー無し。

といっても卵、乳、小麦くらいしか試してません。




【睡眠】

相変わらず夜通し寝ないチーンチーン

2時間くらいで起きて夜間授乳しまくってます。

昼寝合わせてトータル12時間くらいかな?

1歳半まで覚悟します泣き笑い



【排泄】

大1日1〜3回。

おむつはマミーポコMサイズ。




【その他】

つかまらずに立てるようになりました気づき

もう少しで歩けそう!早い!


2回目の風邪で受診。

鼻風邪で弱めの飲み薬と目薬処方。

飲み薬は嫌いじゃなさそう!


インフルエンザ予防接種2回接種済み。

家族4人で2万くらいかかりましたもやもや




【母である私のこと】

生理は順調に再開。

フルリモートで仕事開始。

続く夜間授乳と仕事のこと考えて眠れず睡眠不足MAX!!

もはや寝れないことに身体が慣れ始めている泣き笑い


子供の風邪うつり38度超えの発熱と咳だけ止まらず体調良好とは言えない日々ですもやもや



仕事はもうすぐ1ヶ月たつので少しだけ慣れてきました気づき


保活継続中。

娘と同じところは落ちたのでとりあえず第3希望まで追加。

激戦区ではないのできっと次は決まるはず。





最後に息子の写真で締めます♩



こちら部屋着として着せてるのですが、大人がこの格好してるのは好きではないのですが、赤ちゃんが着てるとなんか調子こいてておもしろい笑い泣き





では、またーバイバイ