こんにちは!




ついに、東京旅行に行ってきました!!

(って書くと田舎モン丸出し。笑)




フォロワーさんからアドバイスも頂き、宿泊は品川プリンスホテルにしましたニコニコ



東京駅から近いし、駅前なのでかなり良かった!



息子も大満足のビュー。笑



初日はお昼頃到着し、ホテル内のフードコートで昼食、同じくホテル内の水族館を見学し、駅前を散策気づき



インバウンドが多くて海外に来た気分になりました♪



ホテル内で色々できるので雨でも子連れでも便利でしたニコニコ



翌日の朝食はバイキングで、並んでたけど10分くらいで入れました。

息子にはお粥を、娘はカレー爆食いしてました

私はここぞもばかりに焼きたてパンを大食い♡




2日目はゆっくりお昼前にチェックアウトし、スカイツリーへ!





といっても、展望台チケットは何日も前から満席なので外から見るだけ気づき


ソラマチでランチ、カフェ、買い物を楽しみました。




ラストの東京駅には大手町から歩いて到着。


↑道ゆく人の顔隠すのめんどくさくて不自然な切り方。笑


天気が良くて気持ちよかったです。



本当は銀座や月島も行きたかったのですが、普段人混みに慣れない子供達なのでゆったりめの日程にしました。


とはいえ、私も子供2人連れ電車移動は初めてなのでクッタクタ泣き笑い



その日の夜は久しぶりに爆睡でした。





新婚旅行で東京から成田空港行った以来6年ぶりでしたが、やっぱり東京は楽しい!


また絶対行きます気づき

今度ここ行ってみてー!などあれば教えてください♡



では、またーバイバイ