こんにちは!




9月から生協宅配の利用を始めたのですが、私には合っていたようで、大活躍しております。



特に息子の離乳食。




このように、買いまくってます!


息子の身体は生協でできているといっても過言ではないくらいほぼ生協です。笑



毎週何かしらのうらごし野菜があるのがありがたい。

(来週はうらごしほうれん草と枝豆が届く予定)




それと、私は料理が得意ではないので(結婚してから料理を始めました…)

生協の冷凍魚や、焼くだけ揚げるだけチンするだけの下処理済みの食材に助けられています。



多少価格は高いかもしれませんが、子連れでスーパー行って重い荷物持って帰ってくるという大変さと苦手な料理をしなきゃいけないことを考えるとお得かな!

水やお茶もケースで届くので1本60円くらいだし。


生協検討中の人、地域によっては1歳半くらいまで配送料サービスなのでぜひチェックしてみてください気づき









そして、興味ないかもしれませんが、今回のお買い物マラソン購入品ひらめき



タートルネックを着る機会が増えたので合いそうなサロペットを。

めちゃ安い割に生地がしっかりしてました!




娘の幼稚園のエプロンに付けるワッペン4セット購入。


キャラ無しだともっと安いのあるけどアナ雪やプリンセスがいいとのことで…。

シール&アイロンでガッチリくっつきます。




息子の夜泣き対策にダブルサイズのマットレス。

私の隣で寝たら寝るようになり、シングルだと狭いのでダブルを購入。

フローリングに直置きできて便利です。








そう、最近夜泣きが酷くてですね…。

毎日夜中3回くらい泣いて授乳で落ち着くときもあれば何やってもダメでギャンギャン泣くときも笑い泣き


寒いからかなーと思いスリーパー着せたら暑過ぎたのか脱がせたら落ち着いたあせる


かと言って着せないと足が冷たくて翌朝鼻水ズルズルなるのでどうすればいいかわからない🤦‍♀️




そして朝は朝で5時台から起きて顔に乗っかってきて強制的に起こされます…

本当、ワンマン社長かよチーン




最後ただの愚痴になってしまいました。笑




では、またーバイバイ