こんにちは!



息子生後100日を過ぎ、最近毎日気付けば寝返りしてますハイハイ

(お食い初めはこれから)




起きてる時は戻してもまたすぐ寝返り。

色々見えるのが楽しいのか、腹ばいなってケラケラ笑ってますニコニコ

そして苦しそうにしたら戻すのですが、またすぐ寝返りエンドレス…泣き笑い


ほぼ首座ったので、だいぶ抱っこも楽になりました♡






話は変わり、ついに夫がコロナに感染しました…。


多くの人と関わる仕事なので、逆によく今まで罹らなかったなと。


軽症の中では重症らしく(肺炎や入院までいかないけど)ゾコーバ処方されました。


最初の3日間くらいは身体の痛みと味覚嗅覚の異常、頭痛で全く眠れなかったようでしたが、4日目くらいから回復。


その間私完全ワンオペチーンチーン

別室隔離の夫に食事運んだり、子供2人のお世話したり、子供たちにうつさないよう気遣って本当に疲れた…チーン





なんとか奇跡的に誰にも感染せず!!

夫も今の所後遺症なく回復しました。



隔離期間最後の2日間は疲れ果てて絶望的になりました笑い泣き



1番大変だったのはお風呂。


赤ちゃんの息子と一緒に入浴したあと、娘に1人で入ってもらいながらミルクの合間に様子見に行って娘の頭や身体洗いに行ったり来たり…



毎日自分と子供たちの体調に異常がないことに心底安心して朝を迎えていました泣き笑い


まだまだ油断はできませんので皆様もお気を付けください気づき





最後にそんなワンオペがんばった自分へのご褒美にこちら購入♡笑


仮眠やら授乳やらドラマ鑑賞やら色々重宝しそうなのでニコニコ

届くの楽しみ飛び出すハート



では、またーパー