イベ乙でした | Alltäglichen Leben

Alltäglichen Leben

おでかけとか日常のしょーもないこととか、多分そんな感じ。

こんばんは。

久しぶりの投稿ですね。



なぜこんなに投稿間隔が開いたのかと言いますとですね…



アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズっていうソシャゲでとあるイベントが開催されてましてね。

なんと推しが2人同じユニットで歌うんですよ。

こんなん走らないわけにはいかんやん。

それに見てこのキービジュアル。

かわいすぎん???かわいいよね???

かわいいって言えや。



そんなこんなで1週間ほどイベントを爆走してたのでブログ書いてる暇がなかったというわけです。



まぁそのおかげで満足のいく結果が出せたので、またちょいちょいブログは再開していこうと思います。

見てる人あんま多くはないとは思うけど、今後も見守ってくだされば幸いです。



最後に、一緒にイベント走ったオタク諸君、お疲れ様でした!