トリマを新しく始める方は是非この招待コードを使用して5000マイルを手に入れて下さい!ニコニコ


でも新しく始める方はマイル?使い道も分からなく不安ですよね、驚きここでは大きく三つに分けて1.仕様 2.マイルの使い道 3.裏技について解説していこうと思います!爆笑



招待コードはこちらですビックリマークビックリマーク


トリマ招待コード
QP1IQ6UAw




    

​1.トリマのシステムについて

まずはにトリマのシステムについて説明します。(既になんとなく知ってる方は2.3に飛んでもらっても構いませんにっこり

端的に伝えると


 歩くとお金が貰えるアプリです。


 私も最初は疑わしかったけどこれマジです。驚き

まあこの特徴は皆さんご存知でしょうから次にトリマのトークン(アプリ内通貨)のマイルについて解説していきます!


    

​2.マイルの使い道

次にマイルの使い方について説明しようと思います。

マイルは、iTunesカードPayPayAmazonギフトカードなどの多くの人が多用する物に交換することができます!


突然ですがこの手のアプリが煙たがられることにはこの問題が他のアプリに散見されるのが原因と私は考えています。えーん


獲得ポイント問題


​どうせ交換ポイントに対して獲得できるポイントマジで少ないんでしょ?

サムネイル


サムネイル
 

​私も最初はそう思ってました笑笑


実際の例を挙げないと話も進まないので説明していきますね。ニコ

1つ目 iTunesカード

必要ポイントは36000ポイントです。


いやもう貯めるのめんどくさいのが目に見えてるんよ。

サムネイル


サムネイル
 

​これがそーでもないんですよ。ニヤリ

実際私はアプリインストール一時間後に5360ポイントも獲得することが出来ました!


初日だけで目的のポイントの約6分の1もゲットしちゃいました口笛

さらにポイント獲得の裏ワザも発見しちゃったんでここで特別に紹介しちゃいますねキョロキョロ



    

3.ポイント獲得の裏技!!?​



サムネイル
 

​見つけちゃったんですよね、、


これはズバリ3DSと同じでスマホを振りまくる事です。


​ええ、、(困惑)

サムネイル



サムネイル
 

​しょうがないだろうが!


という感じでやはり歩く代わりにはなるでしょうけど多少の手間がやはり掛かりますガーン

とはいえスマホなんて毎日持ち歩く物だと思いますので常に位置情報を共有して歩数を貯めてポイントゲット頑張りましょう!ニヤリ


以上です!少しでも新しくトリマを始める方の手助けになると嬉しいです!ニコニコ