テレビ愛知「笑う大須演芸場」公開収録♪ | ♡マイ スクラップ ブッキング♡                    名古屋市天白区*世界に一つだけのアルバム作り

♡マイ スクラップ ブッキング♡                    名古屋市天白区*世界に一つだけのアルバム作り

海外で学んだスクラップブッキングの楽しさをお伝えしたく
息子たちのアルバムを作りながら
名古屋でスクラップブッキング教室を主宰しています。  

今日は、昨年リニューアルされて
きれいになった大須演芸場に行って来ましたニコちゃん









以前の外観から比べるとすごくきれいになってるキラキラ
テレビ愛知の「笑う大須演芸場」という番組の公開録画に参加してきましたよニコちゃん








楽しみにしていた中川家やトータルテンボスは
もう、ほんとにさすがという感じキャハハ
笑わされっぱなしで、笑いすぎて涙はでるわ、口は乾くわ、大変なことになっちゃいました汗

そして、私の一押しは、学天即。
今まで知らなかったけど、めちゃくちゃおもしろかったakn
特にツッコミが最高~キャハハ


あと、OAでは出ないけど、前説をしていた名古屋吉本のトラッシュスターという芸人さんが
すごく一生懸命で応援したくなりましたWハート
頑張れ~↑↑*
いつかテレビで見られるようになったらうれしいなラブ



「笑う大須演芸場」は2ヶ月連続放送されます。


テレビ愛知

7月16日(土)午後3時~
8月27日(土)午後2時~

です。

ぜひご覧下さいね。
お腹がよじれるので注意して見てねuta


私もOAでもう一度、笑いころげたいと思いますキャハハ


出演は
中川家
2丁拳銃
トータルテンボス
スリムクラブ
チーモンチョーチュウ
学天即
和牛
藤崎マーケット
相席スタート
オレンジ
アンダーポイント


今日は笑いすぎて、顔のシワ深くなったに違いないので
しっかりパックをして寝たいと思います汗