日曜日✨
今日もおかげ様で忙しくお仕事させて頂きました😊

写真は大好きな江口寿史さんのデニーズイラストです。

日曜日のデニーズさんのシフトはアルバイトの学生さんが多くて、平日とはちょっと雰囲気が違います。
新学期を迎えて新しいスタッフさんが多い中、毎日の様にデニーズさんで鑑定させていただいてる私はきっと「へんなおばさん」って思われてるかな???(笑)なんて思いながらお仕事していました😅

今日は午後からおふたりを鑑定して、2時間空けてまたお二人。
2回目のデニーズの席についた時。
アルバイトの大学生の男の子が「今日は2回目ですね!頑張ってください!」
声をかけてくれたんです!✨🍀

平日のスタッフさん達とは仲良くさせていただいておりましたが、週イチの日曜日のスタッフさんからも声をかけて頂けました。
ありがとうの気持ちがいっぱい🍀
今日も楽しく鑑定させて頂きました。

今日の小さな幸せ❤️✨
デニーズさんで見つけました✨