悩みのない人生なんてありません。


だから少しでも心を軽くするお手伝いをしようと、毎日笑顔になる鑑定をさせていただいています。


悩める自己否定してしまう女性が多いので、自分をほめるカードを作って自己肯定感を強くしたらどうかなぁって実践してみました。

これもなかなか良いのですが、書く時に構えてしまう。。。

何か褒める事、あるかしら??って。


そこで私なりに書きやすいし元気になれるのは「小さな幸せ見つけ」でした。

これは本当に自然にカードに書ける!

毎日いくつもある!


今日の幸せは仕事帰りに買い物に行ったスーパーの屋上駐車場から富士山が見えた事❤️

綺麗な夕焼けの中に富士山のシルエット🗻
小学生の頃住んでいた浅草橋の家の屋上から、宿題もせず富士山を何時間も見ていた事を思い出します(笑

何でこんなに山を見るのが好きなのか、占い師になってからわかりました。
私の主星は五行十干で山だったのです。
自分の命式にある十干が、いちばん癒してくれる自然界からの贈り物なのです。

算命学は知れば知るほど、なるほど〜!と納得いく統計学です。
人生の中で算命学と出会えた事は大きな幸せです😊

今日も良いお天気☀️
小さな幸せ、たくさん見つけましょう🍀